2015年1月20日火曜日

☆2015年 ご挨拶☆

すっかりブログを留守にしておりました。
失礼致しました。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!
2015年が皆様にとって、素敵な年回りになりますことを心よりお祈り申し上げます☆


とらや本店にて☆
(撮影:aki)

さて、新年早々私事で恐縮ですが、
以前告知させて頂きました歴史文化講座は(コチラ
お陰様で満員御礼となり、無事に終了致しました。
も〜、感謝の一言に尽きます!

色々と反省点や課題はございますが、貴重な経験となり、
良いスタートを切る事ができました☆
お越し頂いた皆様、またエールを送って下さった皆様、本当にありがとうございました!
今後とも精進していきたいと思います!

では、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

石坂 安希(Aki ishizaka)

0 件のコメント:

コメントを投稿